プロジェクト研究データベース
年度 | 平成30年度研究 |
---|---|
研究テーマ | 学級開きや普段のホームルーム活動で使えるグループアプローチ |
カテゴリ | 人間関係 |
概要 |
学級内で良好な人間関係を育み、いじめ・不登校の未然防止にもつながる活動としてグループアプローチが有効ではないかと考えました。プロジェクトのメンバーで実際に体験してみて、うきうき、ワクワクさせられた活動を学校種毎に分類して紹介します。 |
プロジェクトリーダー | 教育相談課 長野 賢司 |
---|---|
ホームページ | |
画像 |
資料の有無 | 資料有り |
---|---|
資料1 | 学級開きや普段のホームルーム活動で使えるグループアプローチ.pdf 700 |
資料2 | |
資料3 |
All Rights Reserved,Copyright
Aomori Prefectural School
Education Center.
このページに関する
問い合わせ先:
研究委員会
TEL 017-764-1990